Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Van Halenについて 2

2017.04.15 11:29

こんばんわ!!

 

自分最近凄く精神的におかしいんですʬʬʬ


自分で言うのは変ですけどね((´∀`*))


まあそんなことは置いといて


昨日の続きです!!


Van Halen!!!


特にボーカルがサミーヘイガーの時のVan Halenは最高過ぎます!!


ドラムのアレックスがワーゲンがポルシェになったと言っていた通りめっちゃいいんです!!!


特に5150 っていうアルバムね!!


サミーヘイガーの声が最高にカッコイイです!!


初めて聞いた時身体中の血液が沸騰する感じがしましたʬʬʬ


もう最高にテンションがアゲアゲ!!!


けどそれは長く続かず


サミーヘイガーは脱退してしまいます(´×ω×`)


もったいないノω・、) 


さて5150に収録されている


Dreams

イントロから キタ━(゚∀゚)━! って感じますʬʬʬ


ハイトーンな声もう最高!!


あとBALANCEに収録されている


バラードなんだけどなんか凄く感動してしまうんだよね


もう心が癒されるっていうか メロディーが心に響いて凄く気持ちがいいです!!


この2つのアルバムがオススメかな!!


明日は好きなバンドのliveがあってめっちゃ楽しみです


明日書きますね((´∀`*))


じゃあね´ ³`)ノ ~