Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

オープンしたイオンタウンに行ってみた

2021.10.24 11:10

近所にイオンタウンができました。先週の金曜日にオープンしました。

期待していたのですが、事前によく調べてみたら、スーパーマーケットのイオンは入っていないことが判明。中心はウェルシアというドラッグストア。でも、今ドラッグストアはなんでも売っているのですね。薬・医薬品・洗剤等の生活用品は勿論、食材からレトルト、加工品、生鮮食品、酒類なども充実しています。生花や花苗も売っていました。

ただ、お惣菜、お弁当類はありません。でも近いのが一番。30分で行って来れます。
co-opやドンキと、ネイルなどに行った時の津田沼や船橋のショップとうまく組み合わせていければ、と思います。近くなので、今度は母も一緒に行ってみようと思います。