フラワースタンド3段
2021.10.24 23:03
3段のフラワースタンドを2つ組み立てました
久しぶりにプラモデルを作った気分になりました
フラワースタンドの組み立ては超簡単です
(組み立て時間は約2分)
組み立て前にパーツがプラスチックの土台に付いた状態で(プラモデルのパーツみたい)
そのパーツを外す作業がプラモデル作りを思い出させてくれます
懐かしい
そしてこのフラワースタンドは
ミックスレタス等の葉物野菜や
ヨモギ栽培に生かそうと思っています
(えっヨモギを栽培?)
と思われるかたも多いかと思いますが
私の住んでいる地域でも草が生えるところは
除草剤が散布されていたりetc、色々ありますので
それならば自分で栽培使用と思いつきました
本来はそこらのヨモギから増殖したかったのですが
採取しそびれ・・・
探せばネット上に種を売ってらっしゃる方もチラホラ
いずれ土作りをして種まきしたいと思います。(地植えは繁殖力を考えてやめておきたいですね・・・)