Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

懲りずにまたまた…私のビョーキが❗️

2017.04.16 12:30
またまた

満月

とかのせいに

したくはないのですが…


私の

悪い癖

勃発❗️し


恋愛に

関して

わたし…情けないほど


悪習慣から

抜け出せずに…


この1週間

ずっと

どうしたら

いいのだろうと

悶々とし


そして

そんな自分をなかなか

許せずに

いました

。・°°・(>_<)・°°・。


keikoさんの

この記事を

読んで


パートナーに


勇気を振り絞り

行動を

起こしてみました❗️


今回は

わたし

自分の至らなさを認め

慎重になってみたのです


いつもいつも

感情的になり

早とちりしたせいで

誤解を招き


お互いが

しなくてもいい

苦労をしていたことに

気付かされました

。・°°・(>_<)・°°・。


でね

慎重になると…


凄い変化が

起こったのですよ❗️

(((o(*゚▽゚*)o)))


これには

本当に

ビックリ❗️

!(◎_◎;)


彼から言われた言葉は


お互いに

思いやりと

慎重さが大事だね

っていう♡


不安から

起こした行動って

行動しても

空回りしますよね


なんだ❗️

しなくても

よかったんじゃん❗️

ってこと


ありませんか❓


そうやって

自分も周りも

疲れさせているって

わたし

初めて気付いたんです😱


無意識に

迷惑を掛けていること

気付かないのですね


これが

自分を

犠牲にしている

っていうこと


今回

断絶状態に

なっていた

パートナーとの騒動で

ハッキリと

明らかになりました♡


keikoさんも

言ってたけど

雨降って地固まる


本当に

その通りになりました

😳😳😳



そして…


それには

大きな影響を受けた

この

上原愛加さんの本


私にとっては

今まで読んでいた本とは

全く違うタイプのもので


実際には

私の求めていた

答えがいくつも

書かれていたのです♡


これは…本当に

衝撃的❗️

でした

(((o(*゚▽゚*)o)))


私にとって

大事な事を

思い出させてくれた本

です♡


ずっと

かたくなだった

自分に対しての

厳しさ


本を読んで

自分を大切にするより

犠牲にしていた


改めて

気付かされたの

ですよ

。・°°・(>_<)・°°・。


これは

わたしにとって

目からウロコ

でした


悪い習慣に

気付くことが出来たら

これから

変わらないわけが

ないですものね♡


頭では

わかっているのに


潜在意識まで

たどり着いてない

わたしが

今まで

ずっといたのです

。・°°・(>_<)・°°・。


自分を本当の意味で

大切にすると

いうこと。


これからが

益々

楽しみになりました♡


自分の悪癖

認め

受け入れることが

出来たこと


心から感謝です♡