Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容モニター記録。

オンリーミネラル エクストラセラム

2017.04.16 14:15



最近導入美容液を使っています!

じゃじゃーーん!!

オンリーミネラル エクストラセラム


海と大地のミネラル成分に加え、

オンリー史上最高・最多の

ハリ・弾力成分配合で、

つややかな潤いのある、

キュッと引き締まった

弾むような素肌力が実感できるんだそうな。


これを使い始めてから

後輩に「化粧水か何か変えました?」って

聞かれて、びっくり!!


ツヤがあっていいなあって思ってくれたみたいです♡


セラム→パック→化粧水→乳液の順で

使っていてパックや化粧水の浸透がいい。

しばらく使い続けたいです❁︎


気になる方はこちらから

ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加中です♡



モニターの機会はこちらから




最近髪をばっさり切りました❁︎



春春はーる♡

インスタ更新中