Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

炎天下の車内とアルフォート

2017.04.16 08:07

タイトルの通りです。


この暑い中、車内に朝買ったアルフォートをわすれておりました。


そんな、午後3時。


こんにちは、美容師なのに美容ネタがでてこない野原です。


別のやり方考えてます、しばしお待ちを。


それでは、本題です


車内に忘れたアルフォートですが、合間をみて車に取りに戻り、とりあえず冷凍庫にINしておきました。


そしてまた、手が空いたので、開封です。





持った感じ、若干比重が片寄っている気がしなくもないですが






、、、



12個入りのはずですが、ひとつひとつの境目が見つかりません。



なんとなく想像はつきますが、開けてみます。






この時点で確定ですね。



もはや、そこには一口でつまめるアルフォートの姿はありませんでした。






ここまでくれば見事なもんです。






ホラーですね。


ブルボンさんに申し訳ないです。


ですが、ここまできたら、しっかり完食します。


食べ方なんてもはや1つしかありません。






味はしっかりアルフォートでした。


ちなみに、「アルフォート」には「冒険、ロマン」なる意味合いが込められているそうです(ブルボンの造語らしいです)


その名に恥じぬ食し方ができましたね。


ちまちま食べてられるかっ、て男気のある方は是非一度車内で溶かしてから冷凍庫へ。