Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

★サニーありがとう😸ご冥福をお祈り申し上げます★

2021.10.25 14:43

こんばんわ😃

代表の三条です


当団体の看板にゃんズとして登録しつつ、

私の主人のご実家にて余生を過ごしていた

推定16歳以上だったサニー😸


10/23日のお昼頃に永眠致しました


ここ2ヶ月間、

毎日辛い闘病が続いていたサニー


お母様の懸命なサポートのおかげで

獣医さんの余命宣告よりも

だいぶ長く生きることが出来ました


私とサニーの出会いは8年前になります

札幌市動物管理センターから引き出しました


当時サニーは推定8歳以上とのことで

2段ゲージの中で生活していました


餌やりさんがいたらしく

私の姿を見ても

喉をゴロゴロ鳴らしてくれました



初代ハチワレとは本当に仲良しでした😸

子猫たちは、なぜかみんな

サニーを慕って後をついて歩いてました



サニーは最後の最後まで

ご家族から愛され本当に幸せでした


サニーのご冥福を

心よりお祈り申し上げます