発見?!ダイエット効果?
2021.10.25 11:43
今年おそらく初めてザクロを食べました
最初はひと粒ずつ真面目に食べていました
が、ひと粒ずつではきりがない(笑)
そこで、
私は粒を先にお皿に取り
お皿にある沢山の粒を
一握りで「ガブッ」
これがジュ~シー
美味しい
不思議なのが重量的には
軽いザクロの粒君たちですが
ザクロを一個マルっと食べると
満腹感がある
絶対に重量的には軽いはず!!
時間をかけてザクロの粒を沢山食べると脳が満腹感を得られるのかな
これはいい発見?!