Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

LOVE∞LIGHT

今日のフラワーアレンジ☆

2017.04.17 03:53

毎日のように、お花を摘んできては

きれいに食卓に飾られている。

5歳の男の子にしてはなかなかのアレンジ。

青紫系でまとめられた色の組み合わせがいい感じ。


春の始めって、黄色い花が咲いて、

白い花が咲いて、それから紫系の花が咲く感じ。


春は小さくて可憐なお花がいっぱい!


お花を植えたりお世話するのが苦手なので、

その辺に自然に生えていてくれるのがうれしい。


庭の片隅に自然といろんなお花が咲いてくれる。

雑草かもしれないけれど、

あんまりお花の知識がない分、純粋にきれいだなって楽しめる。


春っていいなぁ。