Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

art smile_okinawa

牧志公設市場を観光しながら琉球料理作りを楽しんできました♪

2017.04.18 04:45



はいたーい!(こんにちは)


ちゃーがんじゅーですか?(お元気ですか)


牧志公設市場を観光しながら

琉球料理クッキングができることを

ご存知でしたか?!


今回初体験させて頂きました🌟

うちなーんちゅ(沖縄県民)の私でも

新鮮で学べることも多く

とーっても楽しかったです♪♪

ご縁に感謝です…💫


記事を友人がアップしています⬇︎


牧志公設市場を観光しながら

琉球料理クッキング💕

花嫁修行にもなりますよ♪笑

(*´꒳`*)

是非とも記事を見てみてくださーい👇💕


▼ぐるたび



今日もなんくるないさ〜(なんとかなるさ)


🌈



***********************************

このblogは沖縄に所縁のあるイイな・感動・シェアしたいと思ったことを私が個人的に残しています。

沖縄に貢献できる楽しいことをしたいです。


●私が出来ること:絵・うた三線・泡盛に関することの発信(泡盛マイスター)・沖縄に関するblog発信・被写体になること・ピアノとウクレレ

わたしに仕事を下さいm(__)m


お声掛けして頂いた仕事に関しましては有り難くチャレンジ致します🙌

contactはDMにて宜しくお願い申し上げます。


☟こちらのInstagramでは自作の絵を主にアップしております。


☟twitterでは沖縄に関することを私的につぶやいております(たまに完全に個人的なこともつぶやいてます。笑)