Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

✨ 今日の1頁📕 ✨

心配な お年頃

2017.04.18 11:54

「ただいま~」玄関から

お留守番の ロコちゃんに

大きな声で ただいまを言った。


出迎えてくれるはずの

ロコちゃんが来ない |ω・`)ド-シタ?


「ロコちゃん ただいま~!」

あ!寝てる😴


最近、耳が遠くなって

私が 帰ってきた事に

気付かない事がある


そーっと 近付いて 覗いてみると

身体を震わせ 白目をむいている

(°д०॥)✷✸寝てるんやんな...❔


「ロコ いけるー❔」

身体を撫でながら

そっと 呼び掛けても

全く 反応無し(;;゚; ;゚;)


え❔え❔まさか!!!


焦って、大声で 叫びながら

身体を 思いっ切り 揺すったら

ロコちゃんΣ(OωO )ビックリ!

の表情で 飛び上がった!


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

 寝てたんか~い!!!笑

 

こんな事 初めてやから 怖かった。

夢見てた 白目と 震えだったのね💧

良かったーε~( ̄、 ̄;)ゞフー


もう 高齢犬やから

こういう心配が 現実になっいく日も

そう遠くないかもしれんなぁ


この家に来て 良かったって

ロコ 思ってくれてるかな🐕💗

もっと ロコの 話しを

聞いてあげな アカンな♪


まぁ多分「ご飯 まだ❔」が90%位に

思えるけど🍚🐕💗🎶笑