春の陽気🌸
2017.04.19 01:40
こんにちは!
アシスタントの三代川です。
最近、よーやく春っぽい陽気になりましたね(^^)
桜も咲き始めてきましたね🌸
家の隣の公園で咲いていた桜です🌸
そして、この写真を撮った日は、私事ですが美容の専門学校の入学式に行ってまいりました✂️
新しい道で厳しいこともあると思いますが、精一杯精進していきたいと思います。
以上、三代川でした😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!
アシスタントの三代川です。
最近、よーやく春っぽい陽気になりましたね(^^)
桜も咲き始めてきましたね🌸
家の隣の公園で咲いていた桜です🌸
そして、この写真を撮った日は、私事ですが美容の専門学校の入学式に行ってまいりました✂️
新しい道で厳しいこともあると思いますが、精一杯精進していきたいと思います。
以上、三代川でした😊