【4/19活動報告】 何事もスタートが肝心
2017.04.19 04:05
4月中旬だというのにもう陽射しは夏仕様。
日焼け対策はマストですね。
メンズですけど(笑)
という事で、今日のゼミは1年間の活動のプランを中心に話し合いました。
何事もスタートが肝心。去年の反省点を踏まえて、改善策を模索中。来週に発表予定です。
まだまだ、ゼミ内でのコミュニケーションが足りてない感じですね。もうちょっとオープンマインドになって、いろいろ情報交換していきましょ。
ではまた。
井口ゼミ 3年 鈴木健史