Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【4/19活動報告】 何事もスタートが肝心

2017.04.19 04:05

4月中旬だというのにもう陽射しは夏仕様。

日焼け対策はマストですね。

メンズですけど(笑)


という事で、今日のゼミは1年間の活動のプランを中心に話し合いました。

何事もスタートが肝心。去年の反省点を踏まえて、改善策を模索中。来週に発表予定です。


まだまだ、ゼミ内でのコミュニケーションが足りてない感じですね。もうちょっとオープンマインドになって、いろいろ情報交換していきましょ。


ではまた。


井口ゼミ 3年 鈴木健史