2017年4月16日 倉敷市ソフトバレーボール交流会
2017.04.16 05:57
2チームで参加しました。
1位と3位という好成績✨
練習になかなか参加できないメンバーもいましたが、チームワークの良さでフォローしあい、楽しい試合ができました。
賞品はこちら❗
そして、久しぶりに打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺をしました。
これで今度の大会も頑張れる~\(^o^)/
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2チームで参加しました。
1位と3位という好成績✨
練習になかなか参加できないメンバーもいましたが、チームワークの良さでフォローしあい、楽しい試合ができました。
賞品はこちら❗
そして、久しぶりに打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺をしました。
これで今度の大会も頑張れる~\(^o^)/