Today's Fashion
2017.04.19 06:20
どうも。
井口ゼミ3年の鈴木です。
半袖フライングかなって思ったけど、全然暑かった。最近の陽射しが凶暴すぎて、もう日焼け対策バッチリはじめてます。メンズですけど(笑)青学メンズは肌を焼かない!(個人差はありますが)
後2日で金曜日(TGIF!!!!)
気合い入れていきましょう。
バーイ
By Takeshi
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも。
井口ゼミ3年の鈴木です。
半袖フライングかなって思ったけど、全然暑かった。最近の陽射しが凶暴すぎて、もう日焼け対策バッチリはじめてます。メンズですけど(笑)青学メンズは肌を焼かない!(個人差はありますが)
後2日で金曜日(TGIF!!!!)
気合い入れていきましょう。
バーイ
By Takeshi