水中でホウオウゴケ
2017.04.19 21:31
ボトルにあったホウオウゴケの調子が
だんだんと元気がなくなってきたので
思いきって、水中で育てることにしました。
水換えは、1週間に1度のペースで
約40日程度で、ワサワサと新芽が出てきました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ボトルにあったホウオウゴケの調子が
だんだんと元気がなくなってきたので
思いきって、水中で育てることにしました。
水換えは、1週間に1度のペースで
約40日程度で、ワサワサと新芽が出てきました。