Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

今は手紙書く事少ないケドMessage Cardは嬉しいよネェ◡̈♥︎

2017.04.20 06:09

今日は郵政記念日→携帯やLINEが支流でも、presentには言葉添えるかなぁー?

テーマ:ブログ

最近、手紙を書いたりもらったりした?


お疲れ様でスゥ(✖╭╮✖)(泣)💦


お仕事終わってのまさかの、呼び出しくらいの(*ฅ´ω`ฅ*)✧*。


二軒目出すぅーッ(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

眠いデェーースゥ💤💤💤(。ρω-。)ネムネム


連れが寝てまいましてん(¦3[▓▓]z Z Z


シンドい? 


イヤ( ꒪﹃ ꒪)ヘッ?


中々、仕事終わりに飲みに誘われる事が無いのでぇ、◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌


家の近くにこんなに楽しめる所があったねんなぁー(⑉• •⑉)‥♡


又、友達も呼んで来てくれたしネェฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡


皆で一緒に行く所が出来ましたよぉ(。 ー`ωー´) キラン☆


ラッキーlucky〜〜ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶❤


韓国料理好きやからネェ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


言葉も覚えますヨォヽ(。•ω•。)ノ♩


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


韓国語?、中国語❣、英語、ドイツ語、フランス語??|• •๑)”ㄘラッ♡♡


喋れたらイイかなぁー?⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪


そしたら、世界は回れるかなぁ💦(ヾノ・∀・`)ナイナイ


せっかく、パスポートを取ったんやからサァー(o´・ω・)´-ω-)ウンウン


行かんとねぇらぢャ♬+゚( ̄^ ̄)ゝ゛


先ずは、近場からか?…


又は、仕事で行ける所かなぁー?(*´∨`*)ノ


何処に行けるかなぁー?ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?


楽しみヤンꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑。


さてと、ソロソロ帰るかなぁー?( °દ° )


注文した鴨そば二人前、頼んだ本人が寝てしまったのでぇΣฅ( °ロ° ฅ)


勿体無いからペロリと食べちゃいましたよぉ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


後から、来てますネェ〜〜ッ:;(∩´﹏`∩);:


今日は、未だ未だ、夜まで時間有るからサァ〜〜ッ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐


帰ったら、ゆっくり休むワァー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ほなぁ〜ッまたねー(○´∀`)ノオハーヨゥ!!


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


by tsubaki aoki


PS.手紙✉️⁉︎てか?今はサァーーッ(◡̈)/♥︎


携帯やパソコンの有るからサァーーッ乁( ˙ω˙ 乁)


先ずは書くこと無いよねぇ?(  Д ) ⊙ ⊙


全くダァー(;⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)💦


でも、メッセージCardとか?(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


presentには、書いて添える事が多いかなぁー?→→⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡♡


又、明日はお店の従業員のbirthdayやからネェ、言葉だけで無く、気持ちとか行動デェ( •ॢ◡-ॢ)-♡


伝えんとネェ( •ॢ◡-ॢ)-♡し


又、どんな感じの◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌な一日になるやらネェ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


楽しみ楽しみ❣❣


んじゃあーッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


又報告するニャアーッ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう