Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MoneeeDog

りょう二郎(広島)ボク食う

2017.04.20 08:31

広島県は大竹にある

りょう二郎さんの前を通りかかったので

迷わずいきました♪

昔から通ってる道だから

最近できたんだとおもいまっす(❁´ω`❁)

2号線沿いだし、夜になると

いっぱいになったりするのかな(๑˙╰╯˙๑)??


ほいで、店内メニュー

1個すげー気になるのがある。。。

ネギなんですよねぇ。。。

つ、次はたべるかんね!w


今回たべたのは↓


りょう二郎の白(背脂)

大盛り(無料)

脂増し(無料)

ニンニクマシマシ(無料)

チャーシュートッピングぅ

です!


おなかいっぱいですな(´-ω-)ウム

帰るのだりぃ…


りょう二郎さん、ごちそーさました!


さっきも言ったけどネギ。。。

次は食べるからね…