Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*ほーんと*

2017.04.20 11:36

かえってこーん🙄

もう9時が当たり前だもんなー🙄


約束事として

①いくら遅くても9時以降にはならない

②週に1回だけはそれ以降になってもよい

③週に1回はすごくはやく帰る日をつくる


ってのを作ったけど

もうほんと当たり前のように9時。

今日も9時。昨日も9時。おとついも9時。


遅くても9時だってゆってんのに

9時が当たり前。



あーあ😩🙌

優しくしたいけどできんわー😩🙌


忙しいのもわかるし

浮気しとるわけじゃないことだってわかるし

無駄な時間を学校で過ごしとるわけじゃないことだってわかっとるけど😩🙌



いらいらするー😩🙌




せっかく作ったんだし

あったかくて美味しいうちに

食べてほしいのになー😩🙌



余裕がもてる妻になりたい😶