【ツインレイ】サイレント期間、女性レイにとって大切なこと ①
今日から11月のスタートです。
今年を振り返るにはまだ少し早くはありますが
この一年におけるご自身の学びや進化のご状態を
振り返るきっかけとして頂ければとの願いを込めて
「サイレント期間、女性レイにとって大切なこと」を
シリーズで順にお伝え致します。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
追い掛けない
女性レイが追い掛けてしまうと、男性レイは
ますますふたりの間に距離を取ろうと躍起になります。
嵐のように去って行った男性レイを決して追い掛けない。
これは、現実面と精神面の両方においてです。
一度ゼロに戻す
男性レイの突然の逃避を受け入れることは大変困難です。
それでも、ふたりの新たな再出発の為に
一度全てをゼロに戻す。
一度ゼロに戻してあげることによって
ふたりの再会へ向けた道が静かに作り出されていきます。
ふとした瞬間に込み上げてくる鈍い痛みからは
様々なネガティブ思考が誘発されます。
ふたりの過去が蘇り、自分自身を
責めてしまうようなことがあるかもしれません。
ですが、私たちの思考が現実を作っていきますので
ネガティブな現実を引き寄せない為にも
可能な限りネガティブな思考は小さくしていきましょう。
男性レイ以外の問題に取り組む
サイレント期間に入ると
それまでは明確に見えていなかった問題の数々が
水面下から鮮やかに浮かび上がってきます。
中には思わず目を背けたくなるものもあるでしょう。
ここで見て見ぬ振りをせず真摯に取り組んでいくと
女性レイの内面的成長が飛躍的に進んでいきます。
揺さぶり/ お試しに惑わされない
時にはキャスト(第三者)が入れ替わり立ち代わりながら
ふたりの繋がりを妨害するかのような現象が起きます。
この現象を受けて女性レイの心は
激しく揺さぶられることとなりますが
キャストによるお試しには決して惑わされない。
女性レイの愛の強度を試されているだけです。
揺さぶりやお試しに心が惑わされてしまうと
キャスト達の出現は何度も繰り返されます。
女性レイがふたりの愛や繋がりに
確固たる信頼を持てるようになるに従い
揺さぶり / お試し現象の濃度は薄くなっていきます。