Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

mifuさん(女性/30代後半/会社員)

2021.10.29 03:21

初めて行った時は前髪カットだけで予約したんですが、とても丁寧にカウンセリングしていただけて感激でした。

その後、パーマやカラーをしていただく際、髪質や自分の要望もあって、細かく色々注文してしまったのですが、めちゃくちゃいい感じで仕上げてくれました。とても腕の良い、信頼してお任せできるスタイリストさんです。