高野山さくら便り 2017.04.21 00:32 今日は、朝から雨ですがまだ散ってる桜はなく安心です。勢いよく開き始めた桜の花もしばし休息!!金剛峯寺前しだれ桜も少しずつ開き出しました。雨上がり、晴れる日が楽しみです。