Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

兵庫 専門学校 建設 インターンシップ 企業内実習

2017.04.21 07:20

本日は建設学部1年生、2年生合同でインターンシップ開校式が行われました。 前年度後期インターンシップの報告会も行われ、1年生は初めて見る現場報告を真剣に聞いてしました。 前期インターンシップの宣誓も行い、来週からのインターンシップは安全に気をつけて怪我のないように頑張って下さい! #日本工科大学校 #姫路 #専門学校 #環境建設工学科 #建築職人マイスター専攻科