Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

四月があっと言う間に…

2017.04.21 12:30

どんどん月日が進む。

来週で、大崎勤務とお別れ。お台場勤務に戻ります。


いまは、超スピードで後輩に引き継ぎ中💦


今日は、皇居ランしてきました。

先日購入したガーミンのスポーツウオッチと、これまでのNIKE+スポーツウオッチの両方を右腕左腕に着けて走ってみた。


全く同じ走行距離とタイムでした!すごい計測力!


GPSという技術のすごさ、精度に驚きました。😳