Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

***

ドライフラワーは好きですか?

2017.04.21 14:26

こんばんは。


カットが好きです、得意です、宮田です。




今日お休みでコンテストに向けて、


ヘアスタイル撮影をしてきました!📸💇


ドライフラワーも使って、今の自分の好きな世界観を表現しました💐




全体像はまだ出せませんが、、、


こんな感じになりました🙆‍♂️



好きな感じです😂


反省点も出てきましたが


こうして、感性と技術を磨き


お客様への提案と技術に活かしております☆



なにかあればぜひご相談下さい。

とくに、ご自分の髪をどうしたらよく良いかわからない方  ぜひお待ちしております🙇



宮田でした!


予約はこちらから
登録なしの簡単WEB予約