明日で
2021.10.30 00:14
おはようございます。
ありがたく毎日真剣に
デザインと向き合っております。
10月のキャンペーンも
明日で終了でございます。
今年が1番商品管理が大変やったかもです。
ほとんどのお客様が
たくさん購入いただきました。
まだ追加の連絡もあったりで
在庫大丈夫かな。
土日は何を頑張っても入荷はできないので。
ひとまず何か希望の物があれば
ご連絡いただけると幸いです。
本日は午後からの営業開始です。
よろしくお願い致します
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます。
ありがたく毎日真剣に
デザインと向き合っております。
10月のキャンペーンも
明日で終了でございます。
今年が1番商品管理が大変やったかもです。
ほとんどのお客様が
たくさん購入いただきました。
まだ追加の連絡もあったりで
在庫大丈夫かな。
土日は何を頑張っても入荷はできないので。
ひとまず何か希望の物があれば
ご連絡いただけると幸いです。
本日は午後からの営業開始です。
よろしくお願い致します