Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Anna's

表参道タイ料理 ♡ チャオバンブー

2015.10.13 02:40


先週、表参道でチャオバンブーに行きました♡

ちょっと隠れ家的ですが美味しいので

結構有名なお店かな👌?


店内は屋台っぽくて雰囲気がいい!

タイ料理食べたくなる感じ😋


2人ともパクチー大好きなので

パクチーサラダ(香菜サラダ)をオーダー😁

こんなにいっぱいパクチーを食べたのは初めて🌟



すごく美味しくてくせになりそうなサラダで

パクチー好きにはたまりません💓

定番のパッタイも👌


今度は夜お酒も飲みながら

食べに来たいなぁと思いました😘

お値段もリーズナブルなので

表参道ショッピングで小腹が空いた時とか

おすすめです💓

食べログのリンクつけておきます👇💘

Chao!Bamboo