Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

お天気が続いてます。

2017.04.22 07:15

こんにちは😊

今週は、わりと晴れのお天気が続いて、心地よい風も吹いて過ごしやすい1週間でした。

昨日は、ひと月に一度の少プレの放送日で、今月からは放送日の曜日変更で、録画を忘れそうでした。

昨日放送の少プレは、テゴマスの二人が、物件を探しで、ユニットバスに二人が入ってみたりと、なんだか楽しそうでした。

また、プレミアムショーは、さくらガールで、桜吹雪が舞い散る中、歌っていてやっぱり春はさくらガールです🌸

あと、手越くんの物件探しロケでは、将来の事も考えていた会話で、もしも結婚したらという夢があるんだなと思いました。

そして、今週の火曜日には両親と一緒に出掛けてきましたが、ランチはイタリアンのお店でパスタを食べました。

あと半額になっていたバッグがあり、かなり使いやすそうで、6月のお出掛けの時に使えそうです。

考えたら、あとひと月半ぐらいになり、計画も色々と着実に考え中です。

というより、私の場合は、まず地図の把握かなぁ(^^;)

滅多に行かないと駅だけで、迷いそうです。

そうそう、今日発売の雑誌には、手越くんの初夏メークの顔が記載してあり、女性よりも綺麗かも😊

あと、一生解けない好きの魔法をかけられたら、手越くんをずっと好きでいられるわけだし、嬉しいに決まってます。

もしかして、スーツケースは、手越くんの私物かなぁ?

ステッカーが沢山貼ってあり、手越くんが今まで行った国のものなのかなぁ〜

そろそろGWもくるけど、6月の楽しみで、今年はおとなしくかな。