Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はすいけ陸上クラブ

10/30土活動の様子と1/29あじさいロードレース大会について

2021.10.30 06:25

秋晴れの中、本日から外周走が始まりました!

2周約1200mのコースです。

長田区ランニング大会だと、1.2年生の親子ペアランと3年生は1000mなので、この2周走を走っていればバッチリ👌

4〜6年生は1500mなのであと300m足りませんが、2周走を経験できていれば大丈夫でしょう😊


また、1/29(土)にしあわせの村であじさいロードレースが行われますが、今年度は1周400mトラックをチームでバトンを繋いで走る形です。

詳しくは1番下にサイトを添付しておきますので各自ご覧ください。


次回は、はすりく11/6土です


※須磨体育館陸上教室は11/5金 です。

    


🏃‍♀️1/29土 あじさいロードレース🏃‍♂️