人の生き様や出会い絆なは、人生の大きな財産と思うようになりました。 2021.10.31 00:55 『人の生き様や出会い絆なは、人生の大きな財産と思うようになりました。』 人の生き様は 記憶に何時までも残ります 父母のように 最近は大きな財産となり 温めています 僕の生き様を 息子が僕の歳に近づき、追い越した時 記憶に残っていたら 嬉しいですね… 「良きしてもあれ、悪気してもあれ」