Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おんがくとアートのきょうしつ T&Co.

発表会の感想お待ちしています!!

2021.10.31 06:11

皆さま。


おつかれかとは存じますが、

今日の感想など個別にメッセージいただけますと大変励みになります。

(まだほとんど来てませ〜ん、涙)


私の方から全員に個別メッセージを送れないので、このブログで皆さまに御礼を申し上げさせていただき、個別にいただけたメッセージには改めて返信する形を取らせていただきます。


ご面倒かもしれませんが、今後の参考にさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


今日は本当にありがとうございました。


土屋