シュトロイゼルクーヘン
2021.10.31 07:35
パン生地にチーズクリームを塗り、フルーツとそぼろ状のクッキーを載せたドイツの菓子パンです。
こちらは12月メニューになります。
とっても豪華で見栄えがするので、年末年始のパーティーにもぴったりです🎉
ちなみにこちら18cm×18cmのセリアのタルト型を使ってます。型はなくても天板に広げて焼けます。
12月一番のオススメメニューなのでぜひどうぞ🍓
レッスンの日程は明後日くらいにクスパ、ライン、ホームページでお知らせします。もうしばらくお待ちください。