Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

10/31 Halloween🎃

2021.10.31 11:23

今日10/31は、

Halloweenの日ですね!!


皆さんはどのように過ごされましたか?


今年は特別なことはしませんでしたが、

小学生の頃は仮装して友達と集まって、

近所を回ったり、

中学生の頃はお菓子交換したことを

思い出して、懐かしくなりました🍭


緊急事態宣言が解除されて、

例年通り大勢で集まって、

楽しく過ごしたいところですが、

感染者減少傾向にある今こそ

我慢時ですよね!


来年こそは完全に終息して、

気にせず楽しめる世の中になっていれば

良いですね!


今日は本校グラウンドにて

オープン戦が行われたのですが、

母がHalloween弁当を作ってくれました!

Halloween気分を味わえて良かったです🎃

(写真を載せたいところですが、嬉しさの

あまりすぐに食べてしまいました笑)