Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

形にはなったかな

2017.04.23 15:26

今日のサロン(*^^)v

アイビーとワイヤープランツが

待ってましたとばかりに勢いづいています

なんか

堂に入って来た(笑)


1年半ぐらい経つと

様になって来るもんだね

私もすっかり主になって来た様な気がする


まだまだ

やらなくちゃならないこともあるんだろうけど

今日もさっきまで残業だったけど(^^;)

取り敢えず

楽しいよ♪


残るは

不純な動機にアクセスだな