Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おうちの子10ヶ月🎊

2021.11.01 05:49

セシルさん、保護犬カフェ西八王子を卒業しておうちの子になって10ヶ月です。

上の画像はこの前里帰りした時にスタッフさんに撮っていただきました。

いつもニコニコです🎶

こちらは昨日の画像。

家族が畑から帰ってきて

「ちょっと寝る」とお布団に入った横で

私がお話してるうちに眠ってしまって、

目が覚めたら私の横でセシルが寝てた。

平和です。

セシルさん、いつまでもゆるゆると陽気に過ごしていきましょう🤍