宮崎市美展審査結果発表
2021.11.01 13:26
11月1日、10時に市美展の審査結果がありました。津田教室からは珍しく4名出品しました。昨年は誰も出品せず寂しい限りでした。4名共入賞するかと思いましたが、残念ながら2名のみの入賞でした。来年度から本格的に市美展にも力を入れて行こうと思っています。写真は奨励賞を貰ったTさんの50号の作品です。目が強すぎますね。色はまとまっています。造形性もあります。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
11月1日、10時に市美展の審査結果がありました。津田教室からは珍しく4名出品しました。昨年は誰も出品せず寂しい限りでした。4名共入賞するかと思いましたが、残念ながら2名のみの入賞でした。来年度から本格的に市美展にも力を入れて行こうと思っています。写真は奨励賞を貰ったTさんの50号の作品です。目が強すぎますね。色はまとまっています。造形性もあります。