Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

大阪セミナー

2017.04.25 00:19

昨日は大阪でセミナーでした。

今回は黒田がアシスタント。久しぶりです。



前日に会食も、楽しかったです。どれだけ楽しかったかというと…







仏になってますねwww仏にw


奇跡のショットですwなかなか仏にはなれませんからねw


では当日。今回は3パターンの撮り方をしようと思ってたのでまずライティングを決め

そしたら麻生さんが差し入れ沢山くれました前日にタクシーで一万弱使ったらしいのな優しいひとですw

明石焼きの持ち帰りもあるんだなぁと


その後仕込み

今回は西尾さんも一緒にセミナーだったので先に西尾さんが


セミナーはこんな感じで1時間半でしたが3パターンいかがでしたでしょうか?


高久さんなんか大阪で意識したんでしょうか?

阪神ファンのおっさんみたいになってますけど意識したんでしょうか?笑笑



そんな感じでセミナー終わりました!コンテストでもお待ちしております。


そして

これで…これで…5月末まで休みが全部休みだぁあぁぁぁ!!!!


2ヶ月?3ヶ月?なかった気がしますが


温泉いこwって白神くんと撮影するかもしれないけども…




今日も頑張ります!!!!!