初フォトフェイシャル✨
2021.11.01 22:25
右奥にございます
フォトフェイシャルの機器にて、
施術完了して頂きました✨🥰
この数年、
しばしばお顔にトラブルが出ると😱
お仕事には出られません🥀
となっていた優美子にとっては、
この施術が受けられるまでに
回復できたことは、
記念すべきことでした😇
お会いしてからずっと、
私の肌の調子に合わせた施術を
頂いております✨
伸びます、おシワが🤣
ほんとに🥰
昨日のお空💝
そのあと、ショッピングモールで
イヤリングを選んでもらったり、
(自分では選べないけど、
これが似合うって選んでもらえるのは
有難いことです❣️🙏)
豪華にランチをしたりして、
散々遊んで帰宅しました😅
さあ、
今日からお稽古再開です🎼💕
良い1日を
お過ごしくださいませ💐🥰