Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

波どうですか? in 仙台新港

仙台新港サーフィン4.25

2017.04.25 03:27

本日は、早朝サーフィン!


腹ぐらいの厚めの波。

でも形がイイね!


4時起き、5時ちょい過ぎから6時半まで。


そう、今眠いです。



波の思い出。


たくさんテイクオフは出来たけど、そのなかで思ったこと感じたこと。


1、グローブが滑ってテイクオフ出来なかったのもあったから、ワックスはちゃんと塗ろう


2、波のどこから乗るのか。ワイドか切れてる波か、見極めが大切。


3、今日もまだアップスは出来なかったけど、足に波の力を感じました。この力を利用すればアップス、、、できちゃう?!


4、今度試してみること→アップスってもしかして、ボードを縦に動かす屈伸の動きが重要で、捻るような横の動きよりそっちが大切なのかなと思いました。

縦の動き重視でやってみよう。



ねむい