Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BAR NON Peat

グレンフィデック IPA

2017.04.25 04:52

開封しました。

最近の樽不足でしょうか?いえ。挑戦ですね

様々な試みがウイスキー業界で進んでますね。

個人的にIPA 僕はインディアンペールエールと呼ばず。イッパ…と呼ぶようにしてます。

そろそろ2年前2年フィディックへ行った時のハンドフィルボトル…出します。