グレンフィデック IPA 2017.04.25 04:52 開封しました。最近の樽不足でしょうか?いえ。挑戦ですね様々な試みがウイスキー業界で進んでますね。個人的にIPA 僕はインディアンペールエールと呼ばず。イッパ…と呼ぶようにしてます。そろそろ2年前2年フィディックへ行った時のハンドフィルボトル…出します。