Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

toyo and Marco Pago/トヨアンドマルコパゴット OFFICIAL SITE

ライブdeシリーズ撮影いきました!

2021.11.02 00:56

ライブdeシリーズ 撮影いってまいりました!

今回は

うぱさんのスパイスキッキンへお邪魔しました~😆✨


美味しいカレー🍛と何よりずっと人が集まっているお店❤


新しい出会いもあり久しぶりにワイワイと撮影させて頂きました🍀


動画出来上がるまでしばらくお待ちくださいませ😍🙏


今回も素敵内容になると思います🤗

楽しみにしててくださいねー🎶


写真2枚目は こちらで出会った『このよのはる』さんに書いてもらった似顔絵


3枚目はマルコさんの焼き芋でーす💕💕

あまーくてやわらかいお芋さんです😆✨