Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁ジンジャーエール味のアイス「爽」を食べてみたよ!❁

2017.04.25 05:50

新しい味のアイスを買ってもらいました(≧∀≦)

シャキッと爽やか!ジンジャーエール味\( ˆoˆ )/

「辛口」っていうのが気になるけれど…。

クリーム色で爽特有の食感のアイスは特に辛味はありませんでした!炭酸をなくしたスッキリ味のジンジャーエール風味です。

実はラムネも入っている!!このラムネだけを噛んだらちゃんとこちらもジンジャーエールの味がしました(´∀`)〜♪


少し食べたらアイスはラップをして数回に分けて食べるのが私流。いっぺんに食べてしまうのがもったいないからでーす(^O^)


今日もバリバリお仕事が進んだのでお気に入りのサングリアという茶葉の紅茶を飲んで休憩中♡紅茶もパフュームのように香りにトップ、ミドル、ラストが有るように感じるのは私だけ?!

特にこのサングリアは淹れたてはマスカットの様なフレッシュな香りなのですがだんだん時間が経つにつれてフルーツ感のある香りではなく、花の様な香りに変化していきます。


まぁ飲んでる人間は気品がないのですが紅茶自体は品があって美味しいのです(≧∀≦)♪

今日の稽古も頑張れそうだ!