Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

riff asako blog

復帰しました!!

2021.11.09 01:00

お久しぶりです。ASAKOです!


11月2日に育休から復帰しました☆


産休前はあたたかいお言葉、プレゼントなど本当にありがとうございました( ;∀;)!!


先週は久しぶりのサロンワークを無事?終えることが出来てホッとしています( ̄∀ ̄)笑


お客様と久しぶりに会えてお話出来て、担当させて貰えて一人一人に携われることがとても嬉しくて仕事も楽しいです♪


おかえりなさいという言葉も頂けて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございます(*^_^*)


またコツコツ頑張りますのでよろしくお願いします☆ご来店お待ちしてます(^o^)



※今週からは以前同様17時まで勤務です!!

日曜日は隔週でお休みを頂いてます!!

日曜日が隔週休みになり以前とシフトを少し変更していてご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m


PS.娘もすくすく成長していて、もうすぐ8ヶ月になります☆