Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

秋 満喫

2021.11.02 05:44

なんて綺麗な青空なんでしょう!


もうすぐやってくる冬の前に、しっかり秋を楽しみましょう。


お水はどうやったら出るんだろう?

雨じゃなくても傘が好き!

またまた虫発見!!今日はナメクジ!

私は帽子が好きなのよ

ポカポカ背中があったまり、午後はなんだかお母さんたちは睡魔に襲われ穏やかな空気が流れます。そんなゆっくりした一日でした。


明日は祝日でお休みです。

4日の午前は講座のためご予約のみのご利用です。

なんでも相談日の講座になりますが、まだ空きがありますのでお電話でのご予約をお待ちしております。


スタッフ まこ