Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆめを叶える今治タオル屋さん なごむ by756nagomu

寝る子は育つ?

2021.11.02 12:27

写真は宮崎タオルさんのブランケットです

ハーフサイズもあります

たっぷりと気持ちよく眠れそうな素材

シーツにしてもいいみたいですよ


さてさて、ワクチン2回目を接種してきました


いまのところ熱もなく大丈夫




備えるものを教わったので飲み物も準備万端


今回は腕も痛くない


事前にインスタで更新した時にくれたメッセージやまわりの方たちのアドバイスも嬉しくて


何というか、、、

ありがたいでしかないです


こんなぼーっとした私に…

あんまりありがとうたくさん言い過ぎ

るのもアレですがありがとうございます🙏‼️


なつかしのはちみつレモンのペットボトルと

いいお水を飲んでリラックスして過ごします


本来ならば、明日は祝日なので営業したいとこですがお休みさせていただき、次の日も大事をとってお休み致します


ご来店予定してた方、またの機会にお願い致します



最近ちょっとだけ涙もろくてやんなっちゃう

そんな年頃であることと、

自分の足で動き過ぎて体感して、いろんなお店のいいところをたくさんみつけて来ちゃったので、、、


かげながら応援してます🙌🏻

もーほんとわれながらおバカだなぁ



これ以上回ってしまうと自分の本業に支障をきたすためしばらくは内面を磨きつつ

なんとか自分のお店を頑張りたい‼️

八千代台だから出来るわけないと思われ

たくないので常にいいタオルを仕入れる

アンテナだけはぴんとしときたい!!


生き残れるための体力作り


最近寒くて起きられんのですが出来る時は

歩こう&時々ラジオ体操おじゃまさせてください


この3日間はおとなしく


深呼吸、深呼吸😌


これをご覧の皆さまもあたたかくして

ほやんとチカラを抜いてごゆるりとです

奥歯ぎゅっとしちゃったら顔のチカラ抜いて

ゆるめてみてもいいな〜


さてとーそろそろ寝よう

いつも長くなっちゃう💦


しばらくブログはちょいとお休み


それではまたいつか( ^_^)/


寝る子は育つといいね👍

寝ないこも育つ人は育つらしいね👍