Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【4/26 活動報告】昨年度反省&海老ちゃん

2017.04.26 02:26

↑↑↑↑                     ↑↑↑↑

我らが3年Web係長の海老ちゃんがWeb係の発表をしております

海老ちゃんの隣でニヤッとしているのは、3年の男ゼミ幹事の新里君。


こんにちは。

3年ゼミ生Web係の伊藤弓響(ゆおと)です!

珍しい名前ですが、みなさん覚えてください(笑)



トップ画像、何の発表をしているのかというと。。。

2年生が係ごとに、昨年度の反省を生かして今年度の改善点の発表を春合宿で行います。

なので本日は、まだゼミに慣れていない2年生のために3年生各係で昨年度の反省と改善点をまとめて、プレゼンしました!

海老ちゃんはとても頼りになるWeb係のボスです。

頭が上がりません。。。


井口ゼミではいつもこんな感じで発表しています。


ブログ、これから活動内容以外のこともどんどん更新していくので見てください!

ではでは。


by伊藤弓響(ゆおと)