Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁さくらネイル❁

2017.04.26 05:16

お腹が減っていなかったので先にネイルをしちゃった(о´∀`о)〜♡今回は桜の季節なのでホワイトとピンクのマーブルでフレンチにしてエリコネイルのゴールドグリッターで境目をつけたフレンチネイルにしました♪

これで桜を見に行くのだ(≧∀≦)❁❁

指先が明るいと気持ちも明るくなるのでなるべく定期的にジェルネイルを施してます。


デザインはその時の気分で決める事が多いですが、季節の変わり目なんかは、それらしいデザインにする事が多いです❁

なんたってセルフジェルだから自分のやりたいようにグリッターやホログラム、ストーンなんかも乗せられるので自由〜(o^^o)しっかり短く爪を整えたから稽古でも安全だ!


さて、そろそろお腹も空いてきたからランチにしまーす(*´ω`*)♡