Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピーとま母さんのぐーたら日記

すいらんグリーンパーク

2015.10.13 11:48

初めてこちらへ参戦

お友達のストーカーをして(笑)

千葉県まで足を伸ばしてきました

ここはワンコ無料

1人 600円+税


お財布に優しいです


レストランもワンコOK


ただ、行ったのが10月12日 体育の日


丁度 いろんなイベントと重なってて

とても混み合っていました


お友達曰く

平日は空いていて とても良いらしいです


今回は 偶然が重なって シェルティだらけ

50頭近く居たかもしれません

たくさん過ぎて 写真を撮るより

シェルティを愛でる方を優先してしまい

あまり写真が無いのですが…


もう たくさん居すぎて 名前も覚えられないくらい



会いたかったお友達にも

コータマール兄弟の

マール君

ピースと親戚のキャンディちゃん

50メートル走るで40位のピタリ賞

モカココア兄弟の

ココアくん


カメラは夫に預けていたので

写真は無いけれど

他にも 初めましてのシェルティがいっぱい


我が家もとまとが50メートルに参戦

全体では87頭中26位くらい

シェルティの中では2位でした

一緒に行ったもずくちゃんは8秒台だったかな?


妹の くぬぎちゃんも6秒台

多分シェルティでは3位

頑張ってました


あっという間に時間が過ぎ

帰りは アウトレットで夕飯をとり

海ほたるでサヨナラ

今度は 平日の空いている時に行きたいと思います

でも、仕事があるから無理かな…