Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

defi saien BLOG

寒くなってきましたね〜😂

2021.11.03 01:37

みなさんこんにちは😃だいぶ寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごし

でしょうか?

例年よりは暖かいようですが〜👍


さてさて前回までは家で採れた野菜🥦や秋の味覚を紹介していましたが、

冬☃️が近づいて何も採れなくなりました😂

また来年紹介しますね♪今日は家の近所で会った動物を載せてみようと思います🙀

分かりますか〜?カモシカです♪ジブリか日本昔話みたいですね😅

スタイリスト✂︎川原こんな所に住んでいます。

自然がいっぱいで良い所ですよ〜✨

前にも紹介しましたが福袋予約受付中です♪

今月で予約終了になります。予約予定している方はお早めにどうぞ🙇‍♀️

今日はこの辺でスタイリスト✂︎川原でした。