Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BAPOS Hair Salon history

美容師の手荒れ問題!

2017.04.26 14:52

今日は美容師の手荒れ問題で随分と炎上してますね〜手荒れ問題は個人の皮膚の強さなので人それぞれだと私は解釈しています。何やっても荒れない人、何やっても荒れてしまう方。

私は基本  手荒れしません。先ず親に感謝です!ありがたい事です。


だから、ハサミでちょっと指先切ったら、もうパーマ液で、染みる染みるで…本当、

普段手荒れで、頑張っている人はどんだけすごいんだよなぁって思っちゃいます。

どんなに荒れても、頑張っている美容師さん!本当に偉い!これからも頑張って欲しいし、応援します。


しかしこれだけはイカン!

指の爪、伸ばす人!女の子だし、

オシャレしたい、ネイルしたいのは分かる。でも爪は短い方が良いと思います。

けっこう多くないですか?爪伸ばしの女の子美容師さん!!

ネイルは良いと思うけど長さは長いのは、やっぱり頭に当たるし、良くないと断言出来る!というが変な意味で炎上だけはしないでくださいm(_ _)mどうぞよろしく!